8月18日 早いのかおそいのか

f:id:jknk:20180818001556j:plain
画像お借りしました

8ヶ月。早かったのか、変わらず止まったままな私

お盆があったりで、いつもより増して

ジョンヒョンを思い続けていました。

本当にSHINeeを大好きな皆さまや

SHINeeのメンバーがあれだけ、もうたくさんの

活動を頑張って、絶対にまだ立ち直れていない

状況だと思うんです。

ジョンヒョンもいつも一緒にいるってこと

忘れているわけではありません。

わかっているつもりだけど

わかってないのかもしれません。

受け入れられない、きっと毎月18日は

同じ事書くと思いますが、すみません😢

ただただジョンヒョンが見たいんです。

会いたいんです。歌が聞きたいんです。

とっても自分勝手ですが。

明日ジョンヒョンの街に向かいます。

なんだかSHINeeグッズほしいなぁなんて

色々考えていましたが

教会に行きたい。とにかく祈りたい

それだけのためでもいいかなって思ってます。

祈り捧げる事で自分の気が済めば

最高な誕生日だなって

いつも自分の誕生日は自分のためと

贅沢してきたけど、結局、ソウルに行くことも

贅沢なんですが、ソウルでお買い物や

美味しいものを食べることよりも

教会で心落ち着かせたい。そこに行く前に

気持ちが行きつきました。

時間があれば少しだけ行動はするかもですが

IKONライブに参戦してるチングと合流

させてもらい、どうにかひとりご飯は

避けられた。ひとりでもいいんですけどね。

さみしかったので、よかった。



ずっとずっとジョンヒョンを思い続けることに

私は背をむけない事を誓います。