8月12日 ラジオ

f:id:jknk:20180812232727j:plain
画像お借りしました

agapeさんのサジン、Diamond Skyの

ジョンヒョン。

この曲も

最近は辛いので聞けてません。

2月のミノ君のジョンヒョニヒョンの叫びが

よみがえってしまって。



車ではラジオの音楽ランキングを週末は

聞いていて、先週は4位だったSHINee

今週は5位でした。

すごい事だと思います。ラジオから

流れてくるのもいいです。SHINeeが好きでは

ない人も聞いて、いいなって思ってもらえたら

うれしいなぁ。



世の中はお盆ですが、私は仕事、しかも

なんだか忙しい。道路は空いているので

いいんですけどね。

お盆の時期だからか、職場は怪奇現象が

起きてて、怖がってるスタッフもいますが

私は全く大丈夫で、怖がり女子を守ってます。

そのかわり、毎日お塩をたっぷり入れたお風呂と

身体に押しつけるようにお塩で身体洗い

この時期は来週くらいまで、この行事を

10年くらい、続けてます。

身体がすっきりするのでお盆時期だったり

気になった時に行ってます。

ジョンヒョンも来てくれてるかな?

ルーは、ヌナとキャンプ場みたいなところに

行ってましたね、ジョンヒョンがキャンプ場?

ちょっと想像がつかないけど、きっと

ルーとヌナとオンマのそばに一番に

行ってると思う。

いつも会いたい人は家族だったジョンヒョンだから

その次はSHINeeのみんなだね、SHINeeも家族

同然だもんね。

ジョンヒョン夢に出てきてくれないかな?

あんまり夢も最近見ないから

でも夢でもいいから会いたいなぁ。

まだまだ受け入れられない私は

本当にまだどこかにいるんじゃないか

休んでるだけなんじゃないかって

そんな事ばかり思ってしまうんですよね。

今日もジョンヒョン見ながら夜を過ごします。