8月16日 色々思う

f:id:jknk:20180816215921j:plain
画像お借りしました

大好きなサジン。

SHINeeはいつもくっついて、抱き合っていたよね。

助け合って成長したグループ。本当に家族だなぁ。





とうとう自分専用のブルーレイ レコーダーが

ぶっ壊れました。5年間頑張ってくれた

保証期間を越えてしまったので

自分に自分の誕プレにしよう。

レコーダーがなかったら、夜が過ごせない。

大切な時間にSHINeeを見て

明日も頑張ろうって気持ちになる。

まだ見れないDVDもありますが

ジョンヒョンの笑顔に、SHINeeの笑顔に

癒されてることを実感しています。

早く電気屋さんに行かなきゃ。

値切り交渉するには、閉店間際に行ってます。

だいたい希望が叶ってます。

少しでも安く買わないと、またいつ壊れるか

わからないので、重要な問題。