8月5日 サジン色々

f:id:jknk:20180804115726j:plain
画像お借りしました

帰国そうそうに

コリアミュージックフェスティバル

お疲れ感も見せず、本当に尊敬しかない

なんてすごいのでしょう。
f:id:jknk:20180804120314j:plain
画像お借りしました

オニュさんの笑顔、素敵です。オニュさん大丈夫?

出せる力を出しきって頑張ってるように

見えてしまう私には。
f:id:jknk:20180804120616j:plain
画像お借りしました

キー君、薔薇よりも、キー君の方が

綺麗だよ。キー君からみんなに薔薇のプレゼントな

感じ、綺麗、かわいい、カッコいい。31日のイベント

の時はまだ髪の色ピンクだったのに、その後の帰国

の時には髪色、黒になっててびっくりだった。

f:id:jknk:20180804120959j:plain
画像お借りしました

ミノ君、今世界一カッコいい投票しているね。

私もミノ君世界一カッコいいって思う。

1位とってほしいな。いつも最高な笑顔

そしてライブの時には最後の最後まで

ファンサありがとう。とにかく優しいイケメン

f:id:jknk:20180804121434j:plain
画像お借りしました

なんなんでしょう、テミン君のかわいさは。

これ計算してできるものじゃないから

本当にかわいいし、癒しです。

いつもライブの時に遠くから応援してくれている

人にもあいさつしてくれてたのに

ペンミで天井近くの私は、テミン君の言葉

待ってたけど、今回はなかったような

ということは、ソロコンが神席に違いないと

ポジティブに考える。

f:id:jknk:20180804122122j:plain
画像お借りしました

きれいなサジンですね

いつまでもこの景色眺めていたい

この景色、ジョンヒョンにも

届いている事を願う。

f:id:jknk:20180804122706j:plain
画像お借りしました

ジョンヒョン見守っていてね

そして笑顔で悩みのない世界で

ありますように。