8月8日 好きなんだ大阪

f:id:jknk:20180808001710j:plain
画像お借りしました

本当に好きな街、大阪‼

ジョンヒョンを感じにユニバも

行った。
f:id:jknk:20180808001843j:plain

ここはロサンゼルスですか?って思うくらい

ロサンゼルスのユニバみたいにピーカンに

晴れてて青空が似ていた。

そのかわり地獄のような暑さだった。

キャストの人も大変ですね、お疲れ様と

思わず言ってしまった。

まぁ中国人多くて、マナー悪くて

びっくりでしたが、目一杯楽しみました。

ジョンヒョンが歩いたところ歩いて

また新たなアトラクションも増えたんだよ

ジョンヒョンまた来てほしかったな。

大阪城は次回に行きます。何度も行ってるけど

暑すぎて断念しました。ライブがあったため。


f:id:jknk:20180808002712j:plain

道頓堀、人すごかったけど

ジョンヒョンと同じく、くくるのたこ焼き

買って道頓堀の真ん中で、暑い暑い言いながら

食べたよね。本当は冷たいアイスが食べたかった。

〆は金龍ラーメン🍜また暑いのに

毎回食べてるから、大阪の知らないおじさん達と

話ながら食べたよ、おいしかったけど、

速攻でコンビニ入ってアイス食べた。

お好み焼き、明石焼き、串カツを4日間

食べ尽くし、帰りは551の肉まん買って

シュウマイ買って、餃子も。

体重3キロ増えたよね。

私大阪に住んだら大変な事になるわ

まず毎日梅田の地下街で飲んで食べると思う。

食べ物が美味しすぎる。

でも今度行く時は涼しい時に

来年またゆっくり大阪に行くかなぁ。