5月13日 健康って素晴らしい。

f:id:jknk:20180512223657j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョンがお医者さんに見える。

このサジンも大好きな1枚。

私の働いてるところにも来てよね。

そんな事言ってる場合じゃなく

今日はあまりよくならないので病院に

そうしたら、入院して点滴しましょうって

はぁ?入院無理だし、そんなに重症じゃないし

入院は勘弁してもらい、点滴に通うことに

完全にストレスらしく、そんなにも

自分が弱いのか、弱っていたのか、

でも今のストレスはすぐによくなるものでも

ないし。あんまり深く思い詰めるのは

やっぱりよくない事はわかっていますが。

ジョンヒョンDrの言うことしか聞かない。

でもよくなるまでは点滴には通いますが

入院はしたくないな。

19歳の時に大好きな人がいて、好きすぎて

でもなかなかお付き合いに発展しなくて

辛くて胃痛で入院したな。あの時も辛かったけど

今の辛さとは比にならないですね。

やっぱり会いたくて。