5月24日 明日は

f:id:jknk:20180524175657j:plain
画像お借りしました。

明日はチョアが出て2年ですね。

そしてSHINeeの10周年ですね

本当に頑張っていると思います。

これからも応援して見守っていきます。

ジョンヒョンも一緒に

ジョンヒョンを感じながら

まだまだ辛いけど

現実を受け入れられてないけど

やっぱりSHINeeは5人ですから

絶対にジョンヒョンは見ていると思います。

笑顔で見ているはずだと信じたい。

でも10年の感動と色んな事を思い出して

泣いてるかもしれないけど

いつも感動して泣いてしまうジョンヒョンだから

でも感動の涙だからいいよってSHINee

みんなも言ってるからね。

もう今日はこれ以上書けないですね。

ジョンヒョンやっぱり会いたいです。

恋しいです。ジョンヒョンの歌声聞きたいです。

生きて欲しかったです。

すみません😢