5月4日 兵役

f:id:jknk:20180503222121j:plain
画像お借りしました。このサジンから

ジョンヒョンのペン愛が感じられます。



昨日は気分転換に強風の中、野球観戦してきました。

飲んだお酒がおいしかった😌5杯おかわり

でも寒かった。

f:id:jknk:20180504001424j:plain



今日は兵役について思った事を

私もずっと応援してる方が兵役に行ってしまい

ペンを続けられるか心配と同時に2年も会えない

恐怖があって、なんで韓国は兵役の制度があるの

って思っていました。

でもプラスに考えるように、気持ちを切り替えて

いない間は行きたかったライブや韓国語を

覚えたりして待つ事に、その時は決めたのですが

行きたいライブはまぁまぁ行けたのですが

韓国語は全く進まなかった、そうしていたら

えっもう除隊、Σ(Д゚;/)/あっという間でした

経験者語ります。本当に早かった。何にも

変わらずでした自分の場合は。

入隊している本人は大変でしょうし、早く

出たいと思いますが。

ジョンヒョンもテレビで入隊はすごく恐怖だと

社会と切り離されてしまうことが恐いと

言ってましたね。

オニュさんが、おそらく、もう少しで行くと

思いますがさみしいですが。

オニュさんはそつなくこなして、すぐに帰って

くるので、その間はSHINeeのメンバーを

全力で応援したいですね。

でも1年9ヵ月はあのライブのペンラの光も

本人が見れなく、離れてしまうことは本当に

辛いけど、同じ世界にいるので大丈夫なはず

です。

ジョンヒョンも兵役に行って、より一層

成熟した姿見たかったな。兵役に行って

帰って来ると、なんだか男らしさ、

大人なナムジャに、みんななっている気が

します。


ジョンヒョンもちょっと長い兵役に行ったと

思いたいくらいの、今はそんなメンタルです。