5月30日 行けるといいな

f:id:jknk:20180530194307j:plain
画像お借りしました。

東京ドームでSHINeeペンミ

これまた激戦ですね。

行けますように



キー君、いつも通りにする事が

ジョンヒョンにとってもいいことなんだよね。

でもこの言葉はキー君自身にもいいきかせてる

ような気がする。

いつも通り過ごしているけどね

まだまだ受け入れられないのよ

多分受け入れられる日はこない気がする。

認めたいけど、認められないこともある、

SHINeeの本を見ていたら

まだジョンヒョンはいるんだなとしか

思えないし、信じられない、ソウルに行って

お花と手紙置いてきたけど、やっぱり

全く受け入れてない自分がいる。

キー君の言う、いつも通りにできる日が

くればいいけど、次にSHINeeに会いに

行くときは、少しでも、その場だけでも

いつも通り騒ごうと思います今は。