5月5日 チョア

f:id:jknk:20180505083005j:plain

ずっとSHINeeのアルバムやpoet artistを

車で聴いていて、あまりにも聴くたびに


色んな事を考えてしまったり

悲しくなってしまうので

ジョンヒョンのアルバムでも、カラフルな色

使いの、あのピンクジョンヒョンだった時の

チョアを聴くことに

もうやめて。すごくいいんですけど。

一番聴いていてダメになりました。

他のアルバムもいいんですけど

私の中で、ジョンヒョンのアルバムで一番

好きかもしれません。聴いていても

すごく製作は、ラジオにSHINeeにスケジュール

的にハードだったと思うのに、よく頑張って

あんなに素敵なアルバムを出してくれて

またジョンヒョンの事がさらに好きになって

もうどうしたらいいんですか⁉

最高なアルバムですが、聴くと、またまた

ジョンヒョンに会いたい病発症がひどい

もう何を聴いても予想以上すぎてダメなのかも

しれないです。

チョアが世の中に出たのも、まだ2年前の事

なんですよね、あの時は楽しそうに歌って

ちょっと痩せこけてましたが、生き生きしていた

ジョンヒョンでした。