5月15日 親不孝

f:id:jknk:20180515131431j:plain
画像お借りしました。

日曜日は母の日でしたが

自分の体調のせいで

花すら渡せなく、現金置いて

母の日終了。

親不孝だとあらためて思いました。

何もない日にサプライズで

何かしてあげようと思います。



今回体調悪くして、友達にあれこれ相談し

ちょっとゆるくSHINee応援したらと。

ゆるくねぇ。

それができればいいけど

私の性格的に無理だよなぁって

確かにテミンペンの友達も今回大阪は

行かないし、私は三日間どれか当たればと

思い三日間全てエントリー。

もうそういうところがゆるくできない。

もうあとから後悔したくなくて

できる事は全てやろうっていった

考えが自分を追いつめているんだろうと

わかっているけれど。

まだまだ時間が必要ですね。