5月6日 やっと見ました

f:id:jknk:20180506003043j:plain
画像お借りしました。

ちょっとCanCamの世代ではないんですか

SHINee特集があったので、買って

放置していたので、開いて見ました。

何度もCanCamに出てたんですね。

ジョンヒョンの肩に顔を置くのが

メンバーは好きみたいです。

身長的にちょうどいいとか。

私はジョンヒョンはあれで大満足。

180㎝以上あったら、なんだかジョンヒョン

じゃない気がします。そんなに小さく感じない。

ミノ君の隣だとあって思いますが。

ジョンヒョンの肩にもたれたいとメンバーも

思ってるはずだし、今月はデビュー10周年

記念すべき年です。韓国ではファンミもあるし

忙しいですね、ジョンヒョンも必ず見てると

思います。

私も韓国行きたいけど、もう少し先になりそう

Coexのミュージアムも行きたいし。

渡韓を楽しみに、仕事頑張る。