5月26日 また日にちを越えて

f:id:jknk:20180527001043j:plain
画像お借りしました。

10周年のお祝いでにぎわってますね。

正確に言うとあんまり見れてないんですが。

なんだかバタバタな毎日で

6月前半は今年一番の忙しさになりそうで

ブログ更新も危ういですが。

毎日体調も良くなった反動と現実逃避で

飲み歩きがひどいです。

お酒に逃げたらダメですね。

帰ってきて反省してますが

自分の部屋から星が見えて

ひとつだけすごく光輝いている星が

ここ3日くらい、よく見えるんです部屋から。

その星がジョンヒョンだと思って

ひとり星に話しかけてます。

こわい人ですね。少し酔っているので

だんだん声がでかくなってしまって

そのうち苦情がくるんじゃないか心配に

なってきたので、声は出さないように

気をつけたいと思います。

ジョンヒョンおやすみなさい🌃