5月17日 色々な気持ち

f:id:jknk:20180516223053j:plain
画像お借りしました。

ジョンヒョンお疲れ感半端ないサジン。

私もこの1週間は大変疲れました。


色々な発表があった最中思ったことですが

ジョンヒョンは

SHINeeに入っていなかったら

作曲家になりたかったと

でも自分の運をSHINeeに入った事で

使ってしまったとも

表舞台に出てる時は本当に無理してるなと

わかります

でもSHINeeにジョンヒョンがいなかったら

ジョンヒョンと出会うことも知ることも

なかったかもしれない。

SHINee、ソロ活動で、疲れきってしまったのか

自分のやりたい音楽が思うようにできなかったのか

いい音楽が作れなく行き詰まってしまったのか

病がそうさせたのか

わからない。

本人にしかわからない。

でも歌っているジョンヒョンは私には

とても楽しそうに見える。

最後のソロライブの動画だけは辛くて見れないけど。





SHINeeを応援していく事で

ジョンヒョンがそこにも一緒にいるんだと

感じながら、少しずつ進むしかないのかな

5HINeeですからね

SHINeeのメンバーが個人個人とても

頑張っている

その姿を見ると安心するし

その反面やっぱりさみしくて

自分もなんせ性格が暗いので

毎日暗いブログ?日記?自分の気持ち書いてて

本当に自分で自分が嫌になりそうです。

もう少し明るく、でも無理せず

やっていこうと思います。