5月27日 ペンミ

f:id:jknk:20180528013445j:plain
画像お借りしました。

ペンミよかったみたいですね‼

行かれた方のレポート楽しみにしてます。

もう出てるかもですが、まだ見れてなくて。

ジョンヒョンのグッズも販売されていたので

ホッとしました。よかった。


ここ数日は10周年のお祝いで

確かに10周年おめでとうの気持ちは

本当にあって、ありがとうと心から

感謝している気持ちと、これからも

SHINeeを見守っていく事は変わらないのですが

心が追いつかなくて。

ここに何度も何度も書いても

やっぱり、さみしさは埋められなくて

ジョンヒョンと一緒だって言いきかせてるけど

5人だけど、サジンは4人。

見るのも辛い自分がいます。

まだ前のSHINeeの映像や曲が聴けないくらい

辛い人の気持ちが、今はすごくよくわかります。

どんなに思っても考えても仕方ないこと

なんですが、まだまだ前には進めない

でも人それぞれですから、私は今すごく

後ろに下がってしまってますが

とにかくSHINeeのメンバーは頑張ってくれている

その事だけは本当にありがたくて、うれしいです。

アルバムも楽しみです。