5月7日 勉強

f:id:jknk:20180507000716j:plain
画像お借りしました。宿舎のキー君のドレッサー

私はローラ・アシュレイの

ドレッサー使ってます。

すごく欲しくて何年も悩んで、お高い買い物でした。

一生モノです。ちょっと自慢してしまいました。

すみません💦




キー君は本当に女子力高いですよね☺

お肌艶々だし、お洒落だし

髪型もいつも決まってる。

ビューティーの番組やって欲しいです。

斬新で流行の最先端のその先を行ってるし

とても気になります。



今日は私もメイクの勉強に行ってきました。

真剣になりすぎて、終わって頭痛がしました。

でもすごく気分転換になりました。

好きな事の勉強は楽しい。

辛い時こそ、あれこれ色んな事を詰め込む

逃げてるのか、前に進めてるのか

わかりませんが。

何かまだ可能性があるかもと興味のある事には

飛び込んでます。突き詰めたいんです。



ジョンヒョンはメイクした姿もカッコいいし

すっぴんの時は柔らかい感じがしてる。

でもピンクジョンヒョンがかわいすぎて

一番好きかもしれない。