5月12日 不調

f:id:jknk:20180512001851j:plain
画像お借りしました。

まだまだ胃痛が治らず

ゆっくり寝ていたいけど仕事休めない。

有休は渡韓や遊びに使いたい。

よっぽど動けなかったら休みますが

どうにか働ける範囲なので頑張ってます。

ジョンヒョンは昔からあまり眠れず

不眠症だったみたいですが。

私は寝れてしょうがないです。

何度も朝なのか、夕方なのかわからないくらい

寝てしまい、家族が心配して起こしにくるほど

大人なのに恥ずかしい。寝坊して仕事に遅れる事も

数年に1回はあります。社会人としてダメですね。

寝坊助なのです。

ジョンヒョンにも私の睡眠分けてあげたかったな

1日位は余裕で寝れるのになぁ。

たくさん寝たあと、もったいない1日を過ごしたと

激しく後悔しますが。

疲れてるんだろうなって思って、開き直り。

また今の時期と秋は本当によく寝れるんですよね。

仕事柄1日以上起きてる事もあるし。

身体によくない。不調の回復もおそくなりました。

早く元の身体に戻りたい。

でもSHINeeの映像はやめれない。

元気になる源ですから。

今月のペンミも行けないし、来月のイベントも

無理だし。韓国行きたいなぁ。禁断症状が。