5月21日 もたもたしていたら

f:id:jknk:20180522001128j:plain
画像お借りしました。

もたもたしていたら21日過ぎちゃいました💦

今日はファッションの事

何回も書いてますが、私的に

SHINeeのおしゃんてぃは

キー君💚

昔からおしゃれさんですよね、

インスタグラム見るたび、キー君の服も

めっちゃ見てます、自分に取り入れられるものは

ないか参考にしてますが今のところ髪色しか

真似できなかった。本当にあんな派手なのに

なんか品のよさがあって、多分お肌艶々だったり

するからかな⁉


でもでも彼氏に着てほしい理想的なのは

ジョンヒョン❤

タートルネック似合い過ぎ、

こんなにセーターが似合う人、ジョンヒョンしか

知らない。私好きな人にセーターとかタートルとか

着てほしいんです。

比較的ジョンヒョンはシンプルで本当に理想。

大きめのパーカーもよく着てますよね。

本当に好きです。

はぁジョンヒョンのファッションチェック

したいなぁ。

キー君とジョンヒョンとテミン君のお揃いの

革命キャップも欲しいなぁ。