5月22日 ついていけてない

f:id:jknk:20180522220315j:plain
画像お借りしました。

毎日毎日更新されるSHINee

まったくついて行けてない。

大丈夫じゃない状況です。

うれしい事なんですけどね。

やっぱり考えても、仕方ないことを

考えちゃう自分がいる。

これはこれからもずっと変わらない事だと

思いますが、ちょっときついなと思う自分もいて

ジョンヒョンをやっぱり探してしまう

だめですね、SHINeeがあんなにも

頑張っているのに、全くついていけないとか、

キー君やテミン君のインスタで笑顔が

見れるとホッとするけど

キー君が空を見上げてたのは

きっとジョンヒョンと会話していたんだろうなとか

シャオルがざわついているのを察したような

タイミングで、本当にすごいと思うし

救われてる人も多いと思います。

ペンの中には考え方がちがうのも当たり前だと

思うし、今の状況ですから、色んな思いだったり

考えもあるのも仕方ないことなのかな。

私はDVD買いますし、東京ドーム二日間は

泣きまくりで、ほとんどステージが見れてないから

自分の目でしっかりみたいかな。

見てまた落ちる⤵⤵と思いますが

そうして立ち上がっていけるかいけないかは

自分でもわかりませんが、その前の

FIVEが見たいですね、本来ならば順番ちがうけど

ユニバーサルに私もご意見したいです。