5月19日 魅力的

f:id:jknk:20180518215401p:plain
画像お借りしました。

白シャツ似合う✨

SHINeeにかぎらずでしょうけど

今私はSHINeeばっかりの毎日を送っているから

なおさら、SHINeeって、1人1人の個性が

5人になってさらに発揮されているグループだと

とても感じます。

オニュさんはみんなを見守って、たまに天然な

発言でも、本当に癒しの人。後ろから4人を

冷静にみてる、歌声もすごい、さすがリーダーです。

ジョンヒョンはやっぱり歌と可愛さとかっこよさ、

SHINeeの曲も作ってしまう、音楽家。ふと

見せるかわいい仕草がこの世のものじゃない。

すぐ泣いてしまう、感情豊かな人。

キー君は万能鍵と言われてますが、まさしくです。

ファッション業界でも才能発揮していて

完全に自分が男だったら絶対に真似すると思う。

女の私でも参考にさせてもらう事多いです。

日本語も上手、キー君が日本人なんじゃないかと

錯覚する事もあるくらい、努力家だと思う。

ミノ君は、みんなが揃ってカッコいいのひとこと。

私のまわりもミノ君好きが多いです。演技できて

モデルに運動神経抜群、何でもできる、すごい

モテるでしょうね、うらやましい。顔が小さくて

足は長い。理想を上回る人です。

テミン君、実は書くか迷ったんですが

SMさんのテミン押しがすごい気がして、なんで

ジョンヒョンだってと、勝手にライバルに

していて、申し訳ない気持ちでごめんなさいです。

本当に綺麗だし、かわいいし、ダンスはすごくて

見とれてしまいます、ソロ曲もとてもいい。

とにかくSHINeeをしっかり、じっくり見て

テミン君の事を勝手にライバル視していた自分パボ。



まだまだ色々な魅力にこれからも

気づいていくんでしょうね。カムバックも

もうすぐですし、ペンミもすぐです。

楽しみですね☺