5月11日 あの日と同じ

f:id:jknk:20180510213435j:plain
画像お借りしました。

昨日の天気、先月東京タワー🗼に

向かった時と同じ感じだった。

だいぶ前のような気がするけど

まだ1ヶ月たってない。

衣装も見たかったけど、あとから画像を

あげてくれたのは、本当にうれしかった。



普段胃が痛くなることは、めったにないんですが

昨日は胃痛がひどくてヨガができなかった。

よっぽどだなぁって。何も食べれずで

ヨガを通して、瞑想の時間が今の私には

とても必要なんですか。できなかったです。





夜更かしせずに安静にしたいと思います。

毎日ジョンヒョンを思うと偉大さが増して

なんでしょうね。私のところには、まだseekも

届かない。見たいけど、今はやめときなさい

って事なのか?気長に待ちます。