5月31日 今月のまとめ

f:id:jknk:20180531120232j:plain
画像お借りしました。

早いですね、もう今年も折り返し

でも自分の心はまだ12月で止まったまま

なんだかなぁ


SHINeeのカムバックで

ビルボードSHINeeを絶賛してくれて

本当に素晴らしいグループなんだと

あらためて実感してます

韓国は新しいグループが

続々出てくるなか10年たっても

色褪せないグループは凄いことだし

維持して行くのも大変な事だと思うし

本当にSHINeeの曲に泣かされたり

元気をもらってます。


昨日のラジオスターではメンバーが

ジョンヒョンへの思いを語ってくれて

やっぱり、さみしくて、辛いんだなって

当たり前だけど。ジョンヒョンも一緒に

SHINeeは歩んで

これからも頑張りすぎずに、元気でいてほしい

本当にジョンヒョン、素晴らしいよね

SHINeeって