5月2日 SHINee vacation

f:id:jknk:20180502001243j:plain
画像お借りしました。

SHINeeの素敵な日

見たことがなかったので見ていたら

夜中3時になってました。

早く寝ないと。

ジョンヒョンが日本を選らんでくれて

すごくうれしかった。

日本は職場だから、遊びに来たかったって。

お台場、渋谷、代々木体育館と六本木を

東京は回ってましたね。いつも見てる、

私も通る道をジョンヒョンが歩いているだけで

幸せな気分になりました。

京都に行くところまでで今はストップしてますが

ツアーでは日本全国回っていたけれど

あんな風に公の場に出かけるのは

ここまで人気が出てしまったら無理ですよね今は。

あの頃でも渋谷では、すぐに人が集まって

しまってました。

東京タワー🗼だぁと喜んでましたね。

こないだSHINeeカラーになったよ、ジョンヒョン、

見に来てたしね。

でもSMさんの他のアーティストさんも

キー君もドンキホーテ好きですよね。

よく画像見かけますが、キー君はのどぬーるマスク

いっぱい買ってましたね、さすがです。

ライブ中のど痛めたら大変ですからね。

そんなこんなで、続き見たいんですけど

見はじめたら朝になりそうなので

時間のある時のお楽しみにとっておきます。