5月28日 理解するより認めよう

f:id:jknk:20180528024338j:plain
画像お借りしました。

今回のペンラも素敵。欲しいなぁ。

ジョンヒョンも振ってほしかったな。




ジョンヒョンの座右の銘

理解するより認めよう

すごく難しいことだけど

認める方が楽になるんだよね、きっと。

認めなきゃいけないんだよね。

わかっているけど、ジョンヒョン

貴方の偉大さが、すごくて

日がたてばたつほど気づかされてます。

agapeさんのジョンヒョンのサジンが

このタイミングで届いて

本当にジョンヒョン、天使のようなお顔

なんです。キラキラと輝いていて

そして想像以上にサジンが大きくて

綺麗で。サジンを撫でながら、話しかけた。

認めなきゃいけないよね、わかっているけど

ジョンヒョン本当にどうしたらいいのかわからなくて

毎日毎日考えているよ。

ジョンヒョンの犬の事も心配だよ。

1日も早く戻ってほしい。

ジョンヒョンを探しに行ってしまったのかな

無事でありますように