7月8日 お疲れ様でした

f:id:jknk:20180708224023j:plain
画像お借りしました

今日でSHINeeのカムバックも終了したのですね。

長かったような、短かったような

本当にお疲れ様でした。

たくさんの笑顔に癒されたり笑ったり

幸せな時間だった。

それと同時に、ここにジョンヒョンがいたらなぁ

って思ってしまったり。でもこの思いは

きっと、みんな思っているんじゃないかと

EP3はちょっとまだ聞けなくて。

聞きたいけれど、勇気が出ないので

もう少し待ってみようと。

動画再生だけは頑張ったから

聞いてはいるんですが、なぜかCDはダメとか

自分でもよくわからないですが

日本にSHINeeがくる前には聞けるように

ならなきゃ。



大雨の被害が想像以上で

自然災害の恐怖は他人ごとではないです。

1日も早く落ち着いてほしいです。