7月5日 いろいろ

f:id:jknk:20180705233448j:plain

今日は日本でのシングルのお知らせが

うれしいです

ただ完全に置いてきぼりな感じで

どんどん発表されるSHINee関連

散々カムバックの動画も見てきたけれど

SHINeeのメンバーが笑顔で今まで通りに

する事でペンに心配かけないように

ペンの皆が笑えるように

頑張ってくれている事が痛いほど伝わりすぎて

なんて真面目でペン思いのSHINeeなんだ

逆に泣けてくるじゃないか

でもペンミでは絶対に泣きたくない自分もいて

その時になってみないとわからないけど

不自然であっても心から楽しみたいと思っている

けれど、まだカムバックのSHINeeのアルバムも

聞けていない現状で、日本のシングルの発売も

あり、ついていけてない自分もいて。

たくさんのペンさんはカムバックにむけて

韓国行って、サイン会やら免税店のペンミや10周年

ペンミ、サノク参加していてすごいなぁ。

とりあえずSHINeeアルバム聞かなきゃ。