7月22日  今週には

f:id:jknk:20180722215640j:plain
画像お借りしました、前にもこのサジン

使ったんですが、すみません何回も使わせて

頂きます。

なんか平和なグループ感が溢れ出ていて

大好きなサジンのひとつ、ジョンヒョンの

笑顔が自然でホッとします。

火曜日?水曜日には来日ですよね、

だんだん落ち着きがなくなってきました。

同じ日本にいるだけで幸せって

ただ、自分もだし、ペンの皆様だったり

主役のSHINeeのみんながこの猛暑で

心配だし、何事もなく、終われることを

祈るばかりです。

私なりのペンミ、SMTの感想文が

書けたらいいなと。

少しずつペンミにむけて気持ちを

すりよせてます。

まずはカムバックのお礼の言葉を

全力で叫びたいです。

ありがとうSHINee✨、ありがとうジョンヒョン❤