7月7日 七夕

f:id:jknk:20180707225435j:plain
画像お借りしました、素敵サジン。

ジョンヒョンに会いたいよ。

今日は七夕、今年も短冊🎋に願いごとしました。

健康とSHINee神席、2つも書いてしまいました。

欲張りました。


大雨の被害も心配ですし、また先ほど関東は

地震もあって。

自然の力はおそろしいです

当たり前の毎日がどれだけ大切なのか

何事もない毎日がどれだけありがたいか

すぐ忘れてしまうんですよね。

毎日に感謝しないとなんですけど


今日は仕事で久々頭にきて、どうにもならない

くらいでした。

どこの職場にも、みんな一生懸命働いてるのに

一人ぷらぷらしてる人っているのでしょうかね。

もう帰っていいよと言いそうな自分でしたが

貝になりました。こらえた。

こんな日はSHINeeの動画見て早く寝ます。

西日本方面の方はまだまだ落ち着かないですよね

気をつけて下さい。これ以上被害が拡大

しませんように。

明日も穏やかに過ごせますように。

自分も頑張ります。