7月1日 かわいい

f:id:jknk:20180701234426j:plain
画像お借りしました

韓国行かれてた方多かったみたいで

サイン会の画像見て

何これ超かわいいキー君💗

すごく喜んでましたね、うれしいですよね☺

やっぱり本国では違いますね。

みんなリラックスした感じで

私もいつかいつか行ってみたい

タイミングがあえばいいなと思います。

むしろ語学留学したいと本気で

考えてますけど、家族に今はそんな事

言えない。

まだ先の話ですね、できたらいいな

日本でひたすらハングル書いて

読んで、先生に怒られてやってます。

ある程度の年齢いくと怒られる事も

減ってくるので、怒られるのも、

もっと頑張らなきゃと気合いが入ります

私ほめられたら、だらけてしまうタイプかも

こないだも、もっと勉強、復習しないとって

喝をいれられ、まだまだダメなのねって

夜な夜なSHINeeの動画はお休みして

ちょっと勉強しないとまずいなと。

進めば進むほど、子どもの勉強と同じく

難しくなるから、本当に韓国の方々も

日本語覚えるの大変だと思います。

SHINeeのメンバーもサイン会で

普通に日本語で会話できたとか。

すごい本当にすごいと思います。