7月12日 わがままなのか

f:id:jknk:20180712225026j:plain
画像お借りしました。ジョンヒョン昨年のSMT

楽しそうにしてて、1年前に戻りたい。


日本バージョンのSHINeeシングル聞きました。

こうやって日本でシングル出してくれるって

とっても恵まれているし、うれしいし。

だけども韓国バージョンの方が

言葉はわからなくても、スーっと身体に

染み込む感覚が、日本バージョンになると

ちょっと違うんですよね

日本語だとわかりすぎて辛いからかも

知れないけれど





やはり彼らの母国語の方が私はやっぱり好きかも

でも日本バージョンも聞きますし、買いますけど。

自分の気持ちを書いてしまいました。

贅沢言ってたらダメですね


毎日西日本の豪雨のニュースが心配です

見ていても辛いです。

二次災害に気をつけてほしいです。