7月15日 突如に押し寄せてくる

f:id:jknk:20180715011655j:plain
昨日のカラオケ画像、踊り泣き熱唱酔っぱらいが

謎にサジンをとっていて、記憶にない。

その歌詞とジョンヒョンを見ただけで

いつもの如く、会いたくて、会いたくて

さみしくて、この行き場のない気持ち

どうしたらいいか。

寝たくても寝られない。

ジョンヒョンの生の歌声が聞きたい

自分のわがままだけど

SHINeeのペンミも泣かないって

精一杯応援するつもりだけどね

やっぱりジョンヒョンがいないと

私だめかもしれない。

カムバックであれだけ頑張ってくれた

SHINeeにお返しができるのは

大きな声での声援しか、私にできる事はないと

思っているけれど。

ジョンヒョンのためにも踏ん張らなきゃ

いけないね、