7月27日 スッキリ

f:id:jknk:20180729001311p:plain
画像お借りしました

スッキリ、短い時間でしたが

加藤さん、やっぱり司会者だけあるわ

SHINeeのお肌ピカピカ、やっぱり気になりますよね

そこもう少し突っ込んで聞いて欲しかった

もっと詳しく知りたかったなぁ

時間的に、サクサク進んでしまい残念だった。

前日のペンミ全力で終えたSHINee

お疲れ感もなくプロはさすがだなぁって

見てました。

f:id:jknk:20180729001940p:plain
画像お借りしました

ジョンヒョンの事にも少し触れてくれました。

ちょっとSHINeeみんなの表情が一瞬

曇ったように私には見えました。

でもキー君がしっかり話してくれて

歌のパフォーマンスもよかった。

私のまわりのSHINeeペンじゃない人も

けっこうスッキリ見てくれて、よかったよねって

言ってくれて嬉しかったです。

今日はSMT1日目、SHINeeよかったです。

大阪まできて、大変だったけど、あと2日間

楽しみたいと思います。