7月6日 勉強するつもりで

f:id:jknk:20180706234158j:plain
画像お借りしました。

韓国語の勉強しようと思って

流しはじめた、D×D×DのDVD

結局教科書目の前で、DVD見終わって

しまった。やっぱりそんな事してたら

ダメですね。

久しぶりに見たけど、やっぱり良い。

そして今日はSHINeeとは関係ないんですが

10年位前に年中誘われ、関ジャニ∞のライブ

よく行ってたんですよね、今日はすばるが

最後のステージとあってMステ見ました。

すばるの歌声も本当にすごいですよね。

すばるなら、すばるがやりたい音楽で

成功できると思う。

個人的にあまり日本の音楽あまり聞かなくなって

しまったけど、関ジャニ∞のみんなも頑張って

ほしいなって、少しさみしいですけどね。


日本各地で大雨で被害が拡大しませんように。

本当にこわいです。

特別警報が出るという、予測ができない事が

おこりますから、心配です。

明日も無理せず、穏やかな1日に。