7月4日 最近はまた

f:id:jknk:20180705003550j:plain
画像お借りしました

最近またチョアのアルバムを聞いてます。

全ての曲が大好きすぎて

特にこの曲とか選べない

このチョアの活動の時のジョンヒョン

ガリガリに痩せていましたね

身体が悲鳴あげてるのに

ジョンヒョンは笑顔で歌ってました

本当に過酷な状況なのがわかります

アルバム出せば、テレビやラジオや

その間にグループの活動もあり

寝るひまも食べるひまもないくらい

だったのかな。

本当にすごい事だと思う。

ジョンヒョンが残してくれた

アルバムや本は、この先も大切にしなきゃ。


ゆっくりの台風で被害が出てますね。

明日じゃなく今日になってしまいましたが

何事もありませんように。

今日もいい1日に。