7月16日 また立ち上がって

f:id:jknk:20180716191715j:plain
画像お借りしました。このジョンヒョンも好き

この距離で歌われたら、倒れちゃうかも。

実際は叫びまくると思うけど。

会いたくてたまらなかったけど、また立ち上がって

そんなこんなしてたら、またまたSHINee

怒涛のお知らせ、全て無理だし、金曜日の

六本木は、仕事ずる休みして行こうかな⁉

って考えていたら、翌日早朝の便で大阪

だった。私はペンミとSMT参戦だけと

なりますけど、楽しみなような。

まだテンションがあがってないです。

SHINeeも東京と大阪の往復、休みもなく

大丈夫でしょうか。

全て参戦の方もいると思いますが

どう考えても猛暑だと思われるし

熱中症に注意してほしいです。

サイン会も100名とか、当たりたいけど

そこに運はまだ使えない。当たった方の

レポがあれば行った気になれるので

レポが楽しみです。