7月9日 絆

f:id:jknk:20180709224916j:plain
画像お借りしました

SHINeeカムバックの最後はミニペンミが

あったのですね。サジンやTwitterを少し

見て、全て行ったつもりな気分になりました。

こうして、SHINeeの出勤、退勤のサジンや

サイン会の動画とか、本当に楽しかったなぁ

でも少しゆっくり休んでほしいですけど、

個々に色々仕事はあってゆっくりは

できないですよね。

カムバックが終わってみて

なんかSHINeeの絆がすごいなぁって

あらためて思いました。

さみしい気持ちは変わらないけど

メンバーだって、私が想像すらできないほど

言葉にできない喪失感があると思う。

ずっと一緒にそばにいて家族のように

過ごしてきて10年以上を苦楽を共にしてきた

メンバーみんなは、とても頑張りすぎるほど

頑張ってくれた。

最後はジョンヒョンにむけた

メッセージの曲で、最後にオニュさんが

お疲れさまって。泣ける😢

絆の強さ、これからのSHINeeの覚悟が

感じられた、カムバックでした。

ありがとうSHINee