7月11日 最近の男子

f:id:jknk:20180712002640j:plain
画像お借りしました、ジョンヒョン綺麗、カッコいい

最近の20代男子ってすごいんです

職場の男の子が鼻息荒く報告がありますと。

仕事が病院勤務なので、他職種もそうだと思いますが

報告連絡相談、訳してほうれんそう。

で何事があったのかと思って、どうした?って

聞いたらですね、最近しわやたるみが気になってと

はじまり、どこ探してもしわやたるみなんてないし

むしろ小顔で綺麗な子なんです。

スキンケア、キールズで揃えましたと。

はぁ素晴らしいねぇ、最近の20代男子は

美意識高いよね。そんな報告を延々されまして

私がコスメ好きなのを知ってるからか

妙に盛り上り、女子と話してるみたいでした。

SHINeeのキー君を目指そうね私達と、最後は

そこにいきつき、キー君の綺麗画像、見ながら

職場の20代男子もやる気満々です。

私も負けずに頑張ろうって。