7月17日 似たような?

f:id:jknk:20180717142621j:plain
画像お借りしました

関ジャニ∞がライブはじまり

ニュースでチラッとですが見ました。

違和感しかないですと話してました。

状況も全く違うけれど

今までいたメンバーがいないって

関ジャニ∞の場合は新たな道に進むためですが

やはりメインボーカルが抜けて

本当にファンの皆様も辛いんじゃないかなと

考えてしまいます。

私自身もまだ関ジャニ∞がデビューしてすぐの頃

ライブに行って、すばるの歌声に鳥肌がたった

あの感覚は忘れられないですから。



SHINeeも5人で、でも実際は4人で違和感しかない

カムバックの最後でジョンヒョンを

感じさせてくれて

それと同時にうれしさとやっぱりさみしさと

表現ができない辛さ、今までは、すごく辛いことも

時間が解決してくれたんですが

これは全然時間が解決できないです。

でも何度も立ち上がり、前を向いての繰り返し

ずっとこうなるんだろうなと最近になって

受け入れてますが。