7月25日 いよいよ明日

f:id:jknk:20180725223204j:plain
画像お借りしました

明日がきます。2月のような緊張はしていないけど

今回はしっかりSHINeeを見たいと思います。

週末は大阪、しかも火曜日帰りの便最終

31日のイベントはあきらめました。

行きたかったけど、体もたないから

自分のペースで頑張ります。

今日は気持ち涼しい気がしましたが明日

お友達は早朝からグッズに並ぶみたいで

とにかく何事もないことを祈ります。

こんなに非常事態の時に外で並ばせるって

ひどい話だと思います。

2月のグッズ並びだって大変だったのに

なんかいい方法考えて欲しいですね。

今日は明日のために早く寝るつもりですが

寝れるのかな?