7月18日 センイルチュッカヘヨ

f:id:jknk:20180718002656j:plain
f:id:jknk:20180718002826j:plain
f:id:jknk:20180718002914j:plain
画像お借りしました

テミン君センイルチュッカヘヨ🎉

あなたは、とてつもなく美しく

とてつもなく強くて

SHINeeのマンネだけど、つねに冷静だよね。

いい意味で。

ソロ活動も多くて、ゆっくりもできてないよね。

走り続けてる。あんまり頑張りすぎないでね。

もうちょっとで日本にも来てくれるね、

待ってるよ😃イ テミンと叫ぶからね



そして18日。ジョンヒョンも

テミン君のセンイル祝ってる。

そして7か月たったんだね。

はぁやっぱりね、すごく会いたいよね

どうにもならないのも、よくわかっているけどね

大好きで大好きでたまらないのに

会えないって、こんなにも辛い事なんだね

でも1日1日ジョンヒョンを思えば思うほど

大好きが増していって。本当にずっとずっと

この先も大好きだからね。