7月24日 出国

f:id:jknk:20180725002428j:plainf:id:jknk:20180725002445j:plainf:id:jknk:20180725002458j:plainf:id:jknk:20180725002510j:plain
画像お借りしました

朝に日本へ出国

オニュさん眠そうですね、でも素敵。

キー君やっぱりおしゃんティ、また調べて

同じキャップ欲しい。

ミノ君もちょっとお疲れ気味かな?日本はめっちゃ

猛暑だから、それじゃ暑いと思う。

テミン君綺麗なすっぴん。

やっとざわわが落ち着いてきました

f:id:jknk:20180725002659j:plain
画像お借りしました、ジョンヒョンに

やっぱり会いたいし、ジョンヒョンの出国サジン

見たいし

そんな中ジョンヒョンヌナが少し前に

ジョンヒョンペンへインスタを通してペンに

むけて言葉がありましたね。

一番辛いのは家族なのに、ペンを心配してくれる

優しさ、やっぱりジョンヒョンもヌナもオンマも

似ているんですね。やっぱり家族です。

ジョンヒョンは

優しすぎて、真面目すぎて、手を抜くことを

やめず、多忙でもラジオは楽しいとまで

言ってよく頑張った、よくやった、大変だった。

そんなジョンヒョンだからね、離れることも

できないし、正直辛くて、前のように

昔から応援してる人、1本に戻ろうかとも

考えた。でもできない。やっぱりジョンヒョンが

大好きだから。