7月2日 テミンペン代表

f:id:jknk:20180702222832j:plain
画像お借りしました

昨年の7月1日は、テミン君の武道館ソロライブ

に向けて、ジョンヒョンとオニュさんが

日本に応援に来ていた、動画がたくさん

あがってましたね

金浦から、テミン君ツアーの完全装備を

纏って、さすがテミンペン代表のジョンヒョン。

テミン君のリハーサルも見て、いいよって

ジョンヒョンがテミン君に声かけてて

ほっとしていたテミン君がいました

真剣にリハーサルを見てるジョンヒョン。

優しくて愛がそこには溢れてました。

ライブ中は私達と同じくペンラ振ってる

ジョンヒョンも。

あの日に巻き戻せる事ができたら

やっぱりそんな事ばかり考えてしまう

楽しそうで、ジョンヒョンもオニュさんも

テミン君を心から応援していて

SHINeeのメンバーはお互いに支えあって

本当に真面目なメンバー。

これからはジョンヒョンも一緒に

SHINeeのメンバーの応援しようね。

私なりにできる事は頑張るね。

ジョンヒョンそう思わせてくれて

たくさんの事を残してくれてありがとう。

今日も明日もこの先もジョンヒョンが

SHINeeが大好きです。

暑い日、台風や大雨、地震、あちらこちらで

ありますが、被害拡大しませんように

当たり前の毎日に感謝して、明日も

穏やかな日になりますように。