7月10日 お見舞い

f:id:jknk:20180711015211j:plain
画像お借りしました 

日にちがすぎてしまいました。

豪雨の被害がひどく

言葉になりません。

本当にお見舞い申し上げます。

自分は何もできない、募金くらいですけど

被害にあわれた方が、1日も早く

日常に戻れますように。



淋しかったり、元気がでないとき

ジョンヒョンのブショブショ動画を見て

思いきり笑う私、一度1人で電車の中で

動画見て、思わずふきだしてしまい

まわりの人に白い目で見られ、恥ずかしい思いを

したので、家で見る事をおすすめします。

SHINeeがにぎやかすぎて、静かにドア閉められる

それだけ楽しかった時。

ジョンヒョンが派手に転ぶから、怪我しなくて

よかったとも、思えるけど。何回見ても

やっぱり笑っちゃう。