6月24日 きれいだなぁ

f:id:jknk:20180624002127j:plain

f:id:jknk:20180624002201j:plain
画像お借りしました。

テミンペン代表、テミン君も

頑張ってますよ、テミン君素敵サジン。

どこかの誰かの、それとも私の勘違いかも知れない

ですが、この先テミン君また日本でも

ライブやるとかやらないとか?

いつになっても待ってますから

曲も覚えるから、少しお休みしてから

来てくださいね



でもここ数日は完全にミノ君にはまってしまって

ジョンヒョンの事は越せてないですけど

あの小顔にあの笑顔にあのかっこよさに

そしてあのスタイル、運動神経抜群。

好きにならない訳がないわ。

はぁ苦しい、近くで拝みたいし、話したいこと

てんこ盛り。あっでも一番話したい聞きたいことは

キー君なんですが。

日本で以前ハイタッチ会開催の時は

話せる状況じゃなく高速ハイタッチ?だった

みたいですね。やっぱり何かある時は

ソウルに飛ばなきゃダメなんですよね。きっと。

このカムバックの今の時期を逃したから

次はいつになるのかな?

ジョンヒョン、SHINeeって何なの、罪すぎるよ。

こんなにも心動かされて、すごいよ、やっぱり

SHINee最高です。