6月23日 またまたおめでとう

f:id:jknk:20180622231856j:plain
画像お借りしました

SHINee日本デビュー7周年おめでとう🎉

おめでとうがたくさんで

うれしい。本当にありがとう👍

ジョンヒョンもMカで泣いてた気がします

f:id:jknk:20180622232219p:plain

オニュさん泣いてるよね。

オニュさんが心配だったからなんだか

もらい泣きでした。

うれしくていつも先に泣くジョンヒョンを

見守ってたから、ジョンヒョンを背負った涙

だと私なりに思えました。

オニュさんの神対応が素晴らしかった。

オニュさんペンちゃんが手紙渡そうとして

マネが止めたのに後ろに手をまわして

ちゃんとペンちゃんの手紙キャッチしている

動画見て、オニュさんに墜ちました私

私もいつかSHINeeにお手紙渡す‼って

目標たてました。単純💦

8月1日は日本でCD発売

ハイタッチとかないかしらとか?考えちゃって。

ないでしょうけど😅

うれしい発表で幸せな気分でした。

ジョンヒョン見てますか。

見てますよね。