6月10日 美しすぎて

f:id:jknk:20180611002113p:plain
画像お借りしました。

もうこの先も同じサジンつかいながら

最後のライブのジョンヒョンすごく綺麗

でも、もうこの時には決めてたと思うだけでも

儚くて切ない。

ジョンヒョンは肌のお手入れは特にしてないと

言ってたけど、すごく綺麗ですよね。


でもでも気になること

f:id:jknk:20180611002653j:plain

何ですかこのお肌は

キー君教えて

どこの何を使っているのか

細かく知りたい。

切実な願い。

私コスメオタクなんで

一応色んな基礎化粧品試して

今のところポーラのBAシリーズで

けっこういいお値段なんです。

毎日せっせと手入れしてますが

全然つるつるお肌にはなりません。

やっぱり韓国は美容大国ですから

皮膚管理のクリニックとか行ってると

思いますが、ヨジャより綺麗って

あり得ない。絶対キー君自身も相当

頑張らないとあの肌感は出せないはず。

はぁ知りたくてたまらない。

インスタにコメントするかな、答えてくれないと

思うけど。