6月19日 履歴書

f:id:jknk:20180619230811j:plain
画像お借りしました

キー君の履歴書、笑えました。

嘘でも、キー君とヨガ、瞑想

一緒にしたい。オニュさんもヨガ、瞑想

向いてる気がします。

ミノ君、テミン君は物足りないかも知れないですね

動きがスローだから

私はヨガ、瞑想をはじめて4年が過ぎて

まだまだ学びがありますが

かなり身体にも心にも影響があって

私の日常になくてはならないものになりました。

心乱れてるときのヨガは全く集中できずですが

ヨガだけに集中しているときは

先生からも褒められ、ダメな日は

すぐにばれてしまいます。

いつかSHINeeやジョンヒョン、テミン君の

曲をチョイスしてヨガできる空間作りたい。

そこに向かって頑張っています。

ヨガだけでなく、ハングルも猛特訓中です。

今の夢ですね。



話は変わりますが

大阪の地震とっても心配です

怖くて眠れないですよね

いつまたくるかわからないですし

日本のどこの場所でもおこることです

3.11を思い出しました。

日曜日関東も久々に緊急地震のアラームが

鳴って。あの音だけは恐怖です。

大阪にお住まいの方達が被害ないよう

まだまだ心配だと思いますが

1日も早く今までの普段の日常に戻れますように