6月29日 この先もずっと

f:id:jknk:20180628223725j:plain
画像お借りしました

DVDをおそるおそる

見てみたら、colors of the seasonで

まだ一曲はじまった時点で

涙のダムが崩壊し、過呼吸になりそうだったので

やめました。先を見るのが無理でした。

しっかり見たいって思っていましたが

もうしばらくたってから再度チャレンジ

してみようと思います。

ちょっと今週は色々な事ありすぎて

でも結局行きつくところは

ジョンヒョンに会いたい気持ちで

まだ認められななくて

前をむけなくて

まだ今でもなんで?嘘であってほしくて

SHINee見てると、ジョンヒョンを探して

カムバックも楽しめたけど、ジョンヒョンが

いたらとか、もう挙げても挙げてもきりがない

本当にだめな人間なんですね。

ここでしか本音を吐き出せないし

読んで下さった方に不快な思いをさせて

しまっているんだろうなって思って

本当に申し訳ないです。

いつまでもこんな事ばかり考えちゃって

ジョンヒョンにも申し訳ない気持ちです。

明日はいい日になりますように