6月21日 キー君みたいに

f:id:jknk:20180621221445j:plain
画像お借りしました。

キー君みたいな、艶々お肌に

非常に憧れを抱き続けて

前にも書いたけど。

今日は1日朝から夕方まで美容の日に

世の中には本当に綺麗、かわいい人が

いっぱい。

韓国は韓国の良さがあり

日本にも日本の良さがあるなって

久しぶりに思いました。

韓国寄りの私だったので。

日本の女の子も頑張っていてキラキラしていて

美容に対する意識が上がりました‼

コスメカウンターも楽しくて楽しくて

1日じゃ足りないから、また来月も

美容dayを作ろうと。

最近は自分をおろそかにしてた

休みの日は日焼け止めだけで終了してたけど

メイクの腕をあげるには毎日の研究の

積み重ね、かわいい、綺麗だけでは

ダメですけど。心も健康じゃないと

やっぱり表情に出てしまう、まさに私は

今日1日鏡の前にいて、なんというか

暗い自分の姿に絶句してしまいました。

キー君に夢見るどころか

枯れ果てた人になってた。

私も頑張ろう✨

目指せキー君。



ちなみにキー君のサジンのストライプシャツ

欲しいって思って色々見てたら

BALENCIAGAのシャツでお値段約20万近く

無理だわ。さすがお洒落番長は違う

どこも手を抜かない、SHINeeのメンバー

みんな今回のカムバックの衣装素敵だな