6月27日 悲しいものは悲しい

f:id:jknk:20180627003803j:plain
画像お借りしました。

やっぱり曲を聞いたら

眠れなかった。素晴らしい作品に出会い

こんなにも疲労困憊になるとは思わなかった。

ジョンヒョンと一緒にこれからも

SHINeeが歩んでいく決意や

SHINeeメンバーの気持ちも

すごく届いて、響きました。

もちろんSHINeeは5人だっていうことは

充分にわかってます

とてもうれしかったと同時に



でも悲しいものは悲しい

いつまでも悲しいって言ってたら

いけないこともわかってますが

偽ることはできない性格。



SHINeeを応援していきます。これからもずっと。

素晴らしい曲をありがとう。

どこまでもついていきます。

でもジョンヒョンに会いたいよー